たからじま

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くみ~約束どおり、このタイトルにしたよ

みんな知ってた??今日は13日の金曜日だよ

学校終わってから牛角食べ放題へ行ったひとり1480円だったけど、絶対うちら元取ったよね

まじうまかったぁ

そのあと、バイト終わりの良江とくみも合流してみんなでうちに泊まりに来てくれたぁ

奈央子のお誕生日会やって、ケーキ食べてこれから盛り上がろうとしたとき、うちにジェイソンがやってきたんだ・・・・。

コンコン

ドンドンドンドンこらぁ出て来い

とかいって、ピンポン連打・・・・

・・・・・えっ?

ドアが壊れて殺されるんじゃないかってくらい、ドア蹴られて叩かれて・・・

みんな恐怖で顔が凍りついてた。

もう恐怖で涙も出ない。

もう今は喋らないでおとなしくしておいたほうがいい。ってことになって静かにしてたら、少し静かになって

みんなも少し落ち着いてきたところで、またピンポーンって来て・・・

結局40分くらい家の前で見張られてたんじゃないかな。

今のうちら、「ピンポン恐怖症。」

やっぱうちらもうるさくしちゃったし、謝ったほうがいいんじゃないかってことになって、恐る恐る玄関に近づいて

ドア開けないで「すみませんでした。」って言ったら、向こうは何も言ってこないんだよ。

「ちょっとうるさいから静かにしろ」とか言われたらうちらも「すいませんでした。」とか言えるじゃん?

でも何も言ってこないからうちらもどうしよう・・・って言ってて

ちょうど良江がお風呂に入ってて、そしたら外からお湯止められて、しまいには水止められたんだよ!?

まじ恐怖・・・・。

トイレも行けないし、お風呂も入れないし、顔も洗えない。

1時間くらいして人がいなくなったみたいだから、おかぁに電話したら安心して涙が止まらなくなった。

結局その日は怖くて寝れなくて、4時半くらいにくみと「ちょっと寝ようか。」って言って寝た。

そしたらあさの6時半くらいに地震で起きた。

明るくなって、しほと良江が外を確認してくれて見に行ったら、ドアノブにタバコの吸殻が押し付けられてて、ほんと怖くなった。

とりあえず管理人さんに謝りに行ったら、たばこをうちらが吸ってるって勘違いされて怒られた

うちらは「吸ってない。」って言ってるのに、向こうは怒ってるから聞く耳もたなくて、ほんと一方的に責められた。

みんな、迷惑かけてごめんね。あんなオヤジほっとけばいいさまた遊び来てね
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinkbubu.blog73.fc2.com/tb.php/87-27189596
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。