たからじま

今日仕事終わって先輩と「なーんか分からないけど疲れた」って話をしてたのね

「疲れたしか出てこない」ってずっと言ってた

10月から下期になるから、パンフレットが総入れ換えになるの

新しいパンフレットがバンバン届いて、9月までのパンフレットもあるから置くスペースも狭くて…

うちの商品だけでもめちゃ種類あるのに、他会社商品、航空商品、海外商品まであるんだから驚きだよね

それは自分の係じゃないからやらないとか

自分の係じゃないから覚えないとか言うひともいるけど

そうゆうひとって、もったいないよね!!

知らないって損だよね!!

なーんか…大変なことをみんなでやり遂げた日って…

どんなに大変でもみんな笑顔になるんだね

まだまだ終わりにはほど遠いけど

わたし忙しいの嫌いじゃない

お仕事頑張ります!

よく分からない日記になってごめんなさい


長ズボン履いてるのに寒い!

みんな風邪には気をつけてね~!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinkbubu.blog73.fc2.com/tb.php/544-b768e2cc
トラックバック
