たからじま


今日は会社の人たちとBBQをしました

私の父親が某会社の畜産部門で働いていて

先輩のお父さんも偶然同じ会社の鮮魚部門で働いているので

材料はかなーり贅沢な品々

厚いステーキに、肉汁たっぷりソーセージ、マグロのカマ、手のひらサイズの殻付ホタテにタコのゲソ…


なんか旅行に来てるみたい~!って一人でおおはしゃぎでした

焼きそばとか作ったけど、お腹いっぱいすぎて入らず…結局お持ち帰り

いーっぱい飲んで、いーっぱい食べて…笑いすぎて泣けたー!笑

おじちゃん社員が酔っぱらって大暴走しはじめて大変だったー!

うるさいー笑

みんなでお話してたら暗くなってきたのでお片付けして日帰り温泉へ


ゆーっくり浸かって、焦げ臭い臭いと疲れをとりました

あー!楽しかった!

ビールとか一人5本くらい飲んでて食材費含めても一人2,000円くらいで済んだし

父ちゃんありがとーう!


素敵な休日でした
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinkbubu.blog73.fc2.com/tb.php/543-361ad13f
トラックバック
