たからじま


先週の土曜日はおじいちゃんの三回忌

ごちそうたくさん用意して和尚さん呼んでお経読んでもらいました

私はお寿司取りにいくのと、ポテトサラダ作り担当

ごちそういっぱい食べたー

午後、三回忌抜けていい雰囲気になったので抜け出して東京に向かいました

東京についた瞬間……

なにこの暑さ!とびっくりしました

ニュースで散々見ていたけど、こんなに暑いのって思いました

都内で働いている皆さんご苦労様です…

東京着いたら彼のおうちへ

もうiPod聞きながらでも行けるくらい慣れちゃったよ

お家に着くと…玄関の前で女の人の声がする…

しかも彼のお家





……ミネラルウォーター売り?の人に捕まってました

その人をうまくかわして夜ご飯はカレーつけ麺!!!!

ラーメンマンの彼氏が感動してたつけ麺にやっと出会えました

確かに味はめちゃうま!

お家に帰ってから晩酌しておやすみなさい


次の日は私のリクエストでアリエッティ展に行ってきました

駅から徒歩15分て書いてあったから歩いて行ったら……

暑すぎてヘトヘトになりました

私は歩くのがかなーりゆっくりらしいので…彼をイライラさせちゃったけど

ちゃんとスピード合わせてくれました

結局駅から20分以上かかったんじゃないかな

アリエッティ展は自分が小人になった気分で楽しかった!

普段使ってるものが大きい!!!!!

ゴキブリとかもでかいからちょっと怖かった

アリエッティ展のあとは、東京駅に移動して新幹線の時間までうろうろ

やっぱり離れるのは寂しいね

別れ際はいつも私が無言になっちゃう

いけないね早く春にならないかな~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinkbubu.blog73.fc2.com/tb.php/542-5aa8c687
トラックバック
