たからじま


今日はお休みだったので、お母さんと二人で映画を見に行きました

ずっと見たいと思っていたトイストーリーです

開演15分位前に着くと駐車場に「満席」の貼り紙が…

夏休み恐るべし。


結局次の回を見ることにしました

次の回まで時間があったので、再来週いとこに会いに行くときに持ってくお土産を買いにトイザらスへ

いとこの子供4才?と、もうすぐ産まれる赤ちゃんにプレゼント

トイザらスなんて何年ぶりかなぁ…

久しぶりに行ったら店内が小さくなった気がした

置いてあるもの全てがかわいい!

無事お買い物を済ませて、映画館へ

トイストーリー3すごく面白かった

そして泣けた

初めて3Dで見たんだ

映画の中にトトロも出てきて、なんか嬉しくなった

DVDが出たらまた見よっと

そういえば1週間前くらいに携帯変えました

なんだかんだ3年くらい変えてなかったみたい

またスライド携帯かなり気に入ってます


この携帯も少なくとも3年は使い続けたいな

3年前携帯を変えたときは学生だったけど、次変えるときはどんな感じになってるんだろ

楽しみ


舞が前に携帯変えた時、
一緒にお店に付いていったような気がする

あれから3年
早すぎる~

3年後‥
家事も仕事も育児もバリバリこなす
かっこいい母になってたい

2010/08/05(木) 18:48:06 | |ぷ[i:63889] #HCI4rwHI[ 編集]

ぷくたまにはいろんなとこついて来てもらってたよね

確かにぷくたまなら大丈夫でしょう
2010/08/09(月) 20:23:41 | |舞 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinkbubu.blog73.fc2.com/tb.php/537-530695c9
トラックバック
