FC2ブログ

たからじま

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近会社の中で、苦手な人が出てきた

あたしより身分は上だけど

どうしても尊敬できず

むしろいらいらする

人間的にはすっごくおもしろいんだけど

仕事となるとどうも頼りなくて

その人のミスでめちゃ怒られるし

でも上司はきっとこんなことは日常茶飯事で、

うちらのミスをカバーしてくれてるんだなぁって思った

それにしても、言い訳の前に「すみません」の一言ぐらい欲しいもんだよ

今日もいろいろあって先輩と話してたのね

「分かるそうだよね」って言ってくれる人もいれば

「わたしは本人に何も言えないから何も言えない」って言う人もいた

なんか、役割がはっきり決まっててうちの会社ってすごいなって思った

同意してくれる人ばっかだと、悪口になっちゃうし

でも「何も言えない」って人ばっかだと愚痴も言えずストレスばっかたまってくし

一番いいのは、あたしが本人に注意出来ればいいんだけど

出来ない~

上司ってとこがややこし~





これからは、やんわり自己主張していきます

ほんとにきつくなったら、所長との面談で話してみようかな

でも本人も悪気があるわけじゃないし…

ムズカシイ…
スポンサーサイト

あら久しぶりのブログ更新だねー(´艸`)
最近はご飯いっぱい食べて好き嫌いだいぶ無くなったんだよ~
がっつり教育されてますよおっかねーもん(屮`д´)
2009/06/22(月) 03:53:48 | |ひらぃ #-[ 編集]

えっそうなんですか
愛されてますね良いことじゃないですか~
2009/06/24(水) 01:19:16 | |舞 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinkbubu.blog73.fc2.com/tb.php/461-fef5783a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。