たからじま


昨日まで同期の仲間たちと清里高原に旅行へ行ってきました

長野で高崎から参加の友達と集合して電車でトコトコ小淵沢~

この日は天気がすごく良くてまさに旅行日和

清里でレンタカーを借りて貸別荘へ

うちらの部屋は2階建ての2LDKでした

そして今日の夕飯はバーベキューです

道具を全部貸してくれて、なんと食材までついてるの

だから手ぶらでいいんだよ

飲みながら食べながら喋りながら…

気付いたら夜9時

急いで花火をやりました

花火大好き友達は花火の舞を踊ってた

夜はそのまま飲んで語って朝方寝ました

次の日の朝は、焼きたてパンを食べて露天風呂へ

なんとこの貸別荘!露天風呂もあるんだよ

さっぱりしたあとは車で観光

帰りは佐久平から新幹線で帰りました

楽しかったー!

しかも涼しかったー!

また来年も行きたいです

そのツアー私も行きたいです
今度詳細教えてプリーズ
2010/09/01(水) 21:15:39 | |ぷ #HCI4rwHI[ 編集]

もちろん
晴れると空が星でいっぱいになるらしーよ!
2010/09/07(火) 22:48:46 | |まい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinkbubu.blog73.fc2.com/tb.php/541-fc44c73d
トラックバック
